FC2ブログ
プロフィール

doivaoeiv

Author:doivaoeiv
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

素人女子高生に口内射精!!倖田來未激似!!
処女に口内射精体験談開始! 某裏エロ系サイトでメールしてた娘との待ち合わせで、雨に煙る町田・東急ハンズ前に、時間どうりに到着した私。 目印の「ブレザー」と「紫のビニール傘」を探すと…
スポンサーサイト

素人女子高生に口内射精!!倖田來未激似!!
ただいま帰りました。
まずは結果報告から!

フェラ写メGET!!

しかも勝手に公開!!

それでは鬼畜日記!早速スタート!

処女に口内射精体験談開始!
某裏エロ系サイトでメールしてた娘との待ち合わせで、雨に煙る町田・東急ハンズ前に、時間どうりに到着した私。
目印の「ブレザー」と「紫のビニール傘」を探すと…

ヤヴァイ!かなりカワイイ!


sawajiri2.jpg



さすがイケメンカレシをGETしただけあって、本人もかなりカワイイ。
っていうかホントに処女??

マックで簡単に飯を済ませてアイリーンドナンとかいうラブホへ。

シャワー後、「はっきり見たのはお父さんだけかも」と言いながらチンポを眺める彼女にフェラ指導開始!

この記事に対するコメント
楽しもうよ
楽しむならとことん♪
【2008/08/12 16:52】 URL | セフ #CofySn7Q [ 編集]

会いたいと
思えばここでかないます
【2008/08/14 17:49】 URL | 出会いz #CofySn7Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doivaoeiv.blog87.fc2.com/tb.php/1-3d81f458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
